In YAMAGATA

この3連休で旅行に行ってきた。

メンバーはいつもの大学の友達4人!!
のどかな所でした☆
電車は一時間に1本・・・。
東京にいると、ここの生活に慣れるのは大変そうだ。

この旅は台風と地震のみまわれ大変な旅でした。
それも思い出の一つかな・・・。

写真を少し載せておこう!


雨だったから、室内でオルゴールを作った!!

意外とみんな真剣に作って楽しかったぞ

山形の名物は
そばと
冷やしラーメンと
こんにゃく懐石だそうで、こんにゃく懐石意外は食べてみたよ。

うん、まあ、おいしかったな


■やまかけそば



■冷やしラーメン


■天ぷらそば

1泊目に泊まった所が素晴らしかった!!
また是非行きたいなって思ってるよ〜。

今までの中に最高なサービスを感じたな〜
すごく品のある方々ばかりで、癒されました



ほほえみの宿「滝の湯」

最後の日!さくらんぼ狩りができた〜☆今年は
不作らしくて、ほとんどの場所でさくらんぼ狩り
が終わってしまっていたのに、ホテルの人が
教えてくれて、何とかできたの!
甘かったです。



今回の旅行は、食べ物が印象的でした!
そして、最後の最後で痛い目にあってしまった。

新潟の震度6強の影響で東北新幹線がかなりの遅れで、
私達の乗る新幹線を遅れてたの。
そこまでは良かったのに・・・
4人とも最後は疲れていたせいか、アホなのか、
遅れているのに、私達は乗るはずの東北新幹線:88号つばさ
グリーン車)に乗り遅れた(T.T)

結局、1時間後の新幹線(自由席)に乗り4時間、ずっと立ったままで
帰りマシタ

以上・・・。